07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-12-13 (Mon)
今日は鼻水が止まらない。風邪ひいたかな??



昨日の朝はテンションな我が家でしたが・・
朝一の投げ練で親父のテンションは急上昇中
Maxになる前に、とりあえず潰して・・それから冷静に




そして・・
今日の朝、サス家さんから親父&レイタンの決勝の動画が届きました。
(サス家~有難う!!)

あっ!レイタン~クルっとしてるじゃん!!
     でも、ディスクを見つけてるクルだから許す!
あわわ~て場面もありますが、レイタン!!(頑張った頑張った
[広告] VPS









そして・・レイタンの妹分。。ラミーちゃん。。
そっくり!!ラミーちゃんは女の子で立耳ちゃん~可愛い
レイタンも耳立ててますが(笑)
055_20101213135356.jpg






やっち”が・・・
1Rは良かった。。しかし2R目は/サス家のブログにて・・
104_20101213135622.jpg



サス君もドロップが良くなってる!!
039_20101213135911.jpg







ちょこ家の こうちゃん・・男の子らしい顔になってる。。
この写真は・・・
075_20101213140310.jpg

ディスクも上手!!おめでとう♪
125_20101213141506.jpg


ちょこちゃんの主張(笑)
あ・・た・・し・・うん○したいんです・・・・・
110_20101213141805.jpg


スッキリ!!いい笑顔!!
ちょこちゃん~話題を有難う
111_20101213141913.jpg






最後は・・
練習会主○者!ヴィヴィ家のヴィヴィちゃん・・

ヴィヴィ家の皆様~お疲れ様&有難うございました。
024_20101213142841.jpg






*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

| 家でのディスク練習 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する