07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-12-27 (Mon)
昨日はK9新舞子大会・・・


前日よりは風も穏やかそうだし・・・いいじゃん!!

と思いながら出かけた。。



しかし・・


甘くなかったこの寒さ!!それも、フィールドの向き


追い風~向かい風ってありえん!!(気分は急降下)母は超苦手(涙)



まずは・・



親父&レイタン・・ディスタンスオープン。。

結果は・・コンビ解消の危機(笑)
003_20101227104258.jpg





母&そら・・ディスクタンスウーマン。。

1R追い風・・
心配だった投げもどうにか!!なのにそら君ファンブル。。
そら君がファンブルする投げ・・いい投げとは言えないか

2R超向かい風・・神様は留守?!
母の気持ちは・・「ディスクよ!とにかく前に飛んで~お願い
大会経験不足が祟った・・
練習じゃあ~自分の投げやすい方しかワンズと練習しないし

結果も撃沈!!

課題が増えた!!来年は課題をクリア―出来るように頑張ろう!!

096_20101227105107.jpg



我が家の応援団!!銀ちゃん!!

K9は大会のフールドの横に講習会で使った?小さいフールドがあるから・・いいよね!!
銀ちゃんも、そこでいっぱい遊んでストレス発散!
010_20101227110831.jpg




さてさて・・



久しぶりのルース君・・可愛い♪♪

写真のママの姿が印象的それに応えるルース君
素敵なペアーです。。見てるだけで優しい気持ちになる!!

いっぱいおしゃべり、させてもらいました。邪魔しちゃったかな。
お疲れ様♪
079_20101227111406.jpg




我が家は一足先に帰りました・・
お留守番組のワンズもいつもの時間にお散歩できて満足!満足!


入賞した皆様~おめでとうございます。。

ご参加の皆様~お疲れ様でした。。







あぁ~大掃除とワンズのシャンプーしないと

とにかく今日は、まったりディ!
大会に集中し過ぎて、歯医者さんの化膿止めと痛み止め飲むの忘れてた


*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




| ディスク大会 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する