09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-01-09 (Sun)
遅くなりましたが・・


1月6日はムクちゃんの15歳のお誕生日

毎日、元気にお散歩してます!!

でも、ムクちゃんのお散歩の(注)!!
ムクちゃんを見ない事!
見てるってわかると帰ってしまうまだまだ視力もバッチリ。
坂道だってへっちららで逃げる ・・ 恐るべし15歳!!)

ご飯もピースより早く食べます。。  ピース(遅)





そして・・




お散歩(チロル編)


いつも、ももちゃんに夢中・・
くい”にリードがクルクルになって身動きできなくても・・ひたすら狙ってます。
008_20110109182653.jpg





そして・・ももちゃんと一緒じゃないお散歩は・・
誰かがターゲットに。。そら君だったり。。
119_20110109182900.jpg







*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村






| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する