09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-01-11 (Tue)
今日も寒かった!

朝のワンワントイレの水・・前回の倍は厚い氷がはっていた!!



最近の銀ちゃん
ご飯のマテマテ、言葉遊びもマスターして・・
昨日はお買いものに行ったり・・
苦戦している車慣れも・・渋滞時の軽自動車しか反応しなくなったとか。。



最近の教えてることは・・
みんなと一緒の部屋に慣れること・・

以前、そら君にご指導を受けて(怖さのあまりそら君の胸に飛び込んでいらい)

皆と同じ部屋は苦手



銀ちゃんが一瞬で学んだこと」は、そら君=怖いって事!!

子供たちもみんなそうなんですが(笑)



いつもなら・・ゲート越しでワンワンお知らせ犬をやっているのに。。

ゲートを開けると・・・ゲージにこもる
021_20110111200919.jpg






呼んでも!!呼んでも!!視線すら合わせない。
(毛布がボロボロなのはフィフィママの夜なべ仕事)

まぁ~言葉の理解も早いし~性格が素直なのですぐに克服できるでしょう。(←親ばか)
017_20110111200919.jpg





もうすぐ10カ月・・まだまだお勉強です。

兄弟の、みんなも頑張ろうね!!




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する