fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-04-09 (Sun)
今日は父&レイタンのみ大会参戦
いつもなら、車に荷物を運んでるだけでそらはハウスに・・・
今日はレイタンが車に乗るのを見て・・「僕は~?」て顔して父の車を見送っていた。。「そらも行きたかったのかな~」

家では母がそら&もも(大会お休み組みを連れてそら広場に・・)
そらはやる気満々・・横風の両側を3投づつ投げて追い風3投、ついでに向かい風2投・・母の投げミスを除いて全投キャッチ・・すごいそら!どうして昨日キャッチしなかったの!!と、ちょっと聞いてみたくなる
ももはそら広場にも入らない!!門の外でいじけながら待っている「早く帰ろうよ~」

父の昼ごはんを買って母&娘で大会会場へ
到着したら・・もうすぐ父の順番・・少し待って・・父&レイタンの1Rを見ることに。。
1R・・父投げ方が変・・昨日と変わっている!!今日の投げ方はどん底で投げれなくなった前の投げ方(通称・・ゆきちゃん投げ)
ゆきちゃん若いから体が柔らかい・・だから体が・・・なのに・・体の超硬い父では投げがおかしくなるのだ!!いいときは非常にいいんだけどね!!
2キャッチ成功

2R・・母はその場にいなかったが・・皆さんが悪戦苦闘している中・・父は5キャッチさせて・・決勝進出
決勝・・いつもなら決勝は自信満々でディスクを投げる父・・今日も絶対大丈夫だろうと安心していた・・・し・か・し投げが変・・手が伸びていない・・投げがセコイ!・・こいつ・・ポイント稼ごうとしていると誰でもわかる投げ方・・・案の定・・・2キャッチ
同点1位・・・しか~し・・JFAの場合・・最後のラウンドで点数の多い方が上・・・と・ゆ・う・こ・と・は

レイタン&父・・ユースオープン2位

アルフィー君&パパ・・ユース初参戦で3位おめでとう

レイタン&アルフィー君4/9


母は・・父&レイタンの1Rを見て・・家に戻る・・の実家の方の車を誘導して病院へ
病室に行くと・・・が「がまた点滴&酸素のチューブを自分で外した」ナースステーション横にのベットが・・・看護婦さんがを病室に戻してくれる。。
皆で話している間に母は娘と昼ごはん・・・食べ終わる頃には皆帰り始めた・・の病室に行くと正座で座っている・・昨日まで腰が痛くてベットを立てるのも「痛い~」て言ってたのに。。すこし様子を見ていると父の弟が来た。。「皆でいるのもな~」と思い。。弟に頼んで家に帰る事に・・

家に到着・・娘は用事があるので帰った・・母はそら&ももを連れてそら広場へ・・・2R目だ・・そら・・張り切ってる。。キャッチも最高!
ももは今回も入り口で待つ・・
父からのメールでそらの兄妹犬のマウちゃんが会場に来ているらしい・・大急ぎで会場に向かう・・・到着・・父&レイタンの決勝直前!
マウちゃんは既に帰った後・・残念・・

本当に今日は忙しかった・・疲れた・・

表彰式後の写真(ちょこ家&父、レイタン)

父&ちょこ家4/9


お友達の表彰
沙羅ママ&レイン君・・チャレンジ入賞おめでとう
ティファちゃん&ママ・・チャレンジ入賞おめでとう

レイン君4/9


サンバ家の皆さん今日もタープ入れてくれて有り難う!!またよろしくね♪


スポンサーサイト



| ディスク大会 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する