07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-01-23 (Sun)
今日は暇な一日・・


親父と銀ちゃんはいつもの歩け歩けに・・

目的地は町内の山・・愛宕山?・・
019_20110123180445.jpg



写真が無いので・・ココからは親父の話より。。

道中の銀ちゃんの行動・・
車は少し気になる・・自転車はカチカチ音のする自転車以外無視!
外に繋がれてるワンちゃんのワンワンは・・早足で無視!
↑以外は親父の横をしっかり歩いてるとか。。



愛宕山”頂上まで10分。。
展望台では遠州灘&浜名湖が一望できるらしい。。

下りは違う道から・・

家に帰って来たと思ったら・・

銀ちゃんのワンワン攻撃でまたまた歩け!歩け!に・・

また、愛宕山行くなら写真撮ってきてね!?by母
あそこは、一日一回でいい!  by親父


親父と銀ちゃん・・暇なときは一日中、歩け歩けしてる。

凄いね!!by母



お昼に宅急便が・・送り主は娘!!


美味しかったよ!!有難う♪♪
022_20110123182125.jpg





さてさて・・



先週のふくちゃんの雪遊びの写真届きました。。

パパ&ママ~写真届きました。有難うございます。
ぴぃちゃんもふくちゃんも、とっても楽しそうなんで、
写真、載せさせてもらいますm(_ _)m

RIMG0385.jpg

この笑顔~可愛すぎる
RIMG0625.jpg
凄い雪
RIMG0640.jpg
アップにした写真が・・ふくちゃんの鼻の雪(笑)
RIMG0641.jpg




素敵な写真有難うございました。




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




| 日常の出来事 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する