09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-01-27 (Thu)
今日は寒かったってテレビで言ってたなぁ~

母はJのファイナルDVDを見てたから暑かった

しかし・・

この寒さ&この時期・・股関節と膝は最悪・・

週末の豊橋は杏里ねぃがいるから膝がはずれたら・・何とかなるか!!

ねぃちゃんよろしく!



さてさて・・



今日はお散歩メンバーを変更!!

2番目・・レイタン&フィフィ&銀ちゃん。。

フィフィは2回目(ダイエット!ダイエット!)
026_20110127183313.jpg



フィフィとレイタン・・走ってそら広場へ。。
レイタン~足
028_20110127183313.jpg





レイタンの練習&フィフィのダイエット♪
レイタン・・フィフィの邪魔な走りが加わると意外とディスクは見てるし~キャッチ率がいい!
(フィフィはレイタンもディスクも見てるから・・レイタンにはぶつからないから大丈夫!!
  それならディスクやってよぉ~フィフィ・・by母)

レイタン、大会の時もフィフィに分身の術で登場してもらうしかないのか

031_20110127183330.jpg




銀ちゃんもいっぱい走ったし・・家に向かって。。
050_20110127183312.jpg






そして・・・そのまま歩け!歩け!に突入!!


今日はフィフィも一緒に・・

フィフィは歩け!歩け!が嫌いなんだけど・・
銀ちゃんのひたすら歩く姿に・・ついつい、着いてってしまった。。

071_20110127183312.jpg





*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する