09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-01-30 (Sun)
昨日は疲れ果てて・・寝れなかったな。。


昨日も目覚ましで起きれなかったけど・・

今日の目覚めも・・

杏里ねぃちゃんの「寝坊しました!!・・」のメール


家の場合、お留守番のおトイレ散歩&ご飯は絶対なわけで・・
必要な時間は1時間半・・


まぁ~今日は強風だし諦めることもすぐできた




さてさて・・



JFA愛知豊橋・・杏里家&アトム家の応援!!
として、1Rに間に合うように到着・・

もぅ~凄い風!!(母の心の中は・・出なくて良かった!!)


でも、

杏里家も・・
009_20110130181757.jpg



アトム家も・・
023_20110130181809.jpg



頑張ってた!!・・お疲れ様♪♪

(私も見習わないと・・反省)





皆さんが風で悩んでいる真っ最中・・

銀ちゃんは、だっこちゃん人形?!
013_20110130181756.jpg




** 杏里と銀 **
 可愛すぎる ・・フィフィも連れてけばよかった。。
017_20110130181756.jpg




そして・・杏里の服いただきました。
ねぃちゃん有難う♪♪・・今回は強風でファッションショーは出来なかったけど・・
明日は・・写真Upします。



番外編・・

大会前のアトムっち・・車の中はポカポカで寝てたのか(笑)
020_20110130181755.jpg




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




| 日常の出来事 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する