07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-02-06 (Sun)
今日はジイジの一周忌・・無事終りました。。


暖かくて良かった。。


2階のワンズは・・
和尚さんのお経の間・・物音一つ立てず、とってもいい子でした



さてさて・・


最近、銀ちゃんは居間で過ごすのを勉強中。

マジックは慣れてきたのか昨日は遊ぼう!とお誘いするほど・・



皆との距離もだんだん縮まってきた?!



と思った今日・・



銀ちゃん調子に乗ってしまった。。

あろうことか、ご褒美を貰う時にルール男・そら君の前に出てしまった


こんなことは誰でもある事・・マジックもフィフィも杏里もあったから・・

普通ならほっとくんだけど・・

銀ちゃんて、ガリ子だからまだまだ見てる人間が怖い。。



そして・・

その後はご想像のとおり・・居間に足を踏み入れると、


そら君の監視強化中!!じとぉぉぉぉぉ・・ガン見!!
009_20110206174959.jpg






そら君の視線に・・銀ちゃんは・・
視線が痛いでちゅ~・・by銀
008_20110206174959.jpg




目が合わせないように・・by銀
010_20110206174958.jpg




そら君のお陰で親父はニコニコ・・
銀、離れんだけどぉ~・・by親父

ただ、そら君が怖いだけだと思うけど・・思わせておこう!!






*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する