09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-02-12 (Sat)
昨日は朝晩・・イマイチな一日でした。。


朝から、ももちゃんのオエ~~の姿を見て自分もオエ~~してしまった。。


そして夜寝てから・・
胃からお腹にかけての強い痛み・・普通に立つこともできないくらい痛かったな。。

姉に近所で起きたひき逃げの話を聞いてから・・おかしいのか??
霊感の強い人は現場で足が痛くなるとか??



とにかく・・嫌な話は忘れて・・忘れて!!



最近の、そら君のマザコン度数!!


200%以上!!


母がコタツにいるといつも横にべったり・・

誰かが近づこうとしても、立ちはだかる。。

夜はコタツの中!!
邪魔なんで親父にコタツから引きずり出されて、そのまま・・(笑)
003_20110212204723.jpg

マザコン・・どこまでエスカレートする??






唯一、許されるチロル!!
024_20110212204723.jpg





絶対許されていない・・銀ちゃん。。

今日からお散歩の1回はそら君と・・でも、外だと仲良し?だとか??

オメデトウ♪♪

ふく兄ちゃん・・Jレトリーブ優勝オメデトウ♪♪ by銀

杏里ちゃん・・本日)K9ウーマン2位オメデトウ♪♪
20110212162748(1).jpg





*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する