09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-03-11 (Fri)
今日も、毎日変わらぬ日常を過ごしていた・・
004_20110311213159.jpg





地震!!

我が家地方は震度3ぐらいでした。

今日はいつもより長く揺れました。


恐ろしいのは、津波!!

テレビで津波の情報を見ると・・・怖い状況です。。他人事ではありません。


東京の姉の家では・・家の中がぐちゃぐちゃらしいですが・・

関東方面の子供たちのお家大丈夫でしょうか?とっても心配です。



ワンズ防災セット増量


ワンズの食事&水は少し確保してあるのですが。

念のため増やしておきましょう!!


一階に置いてあったフードを2階に移動・・

そして水・・冷凍庫にはワンズ用の水を凍らせてあるし、
ペットボトルの水もキープしてあるけど・・

物置に良いもの発見しました!!

011_20110311212449.jpg




我が家地方の満潮は2時ごろだとか(新城の姉情報)
まだ油断できません。



そして・・


落ち着いたら子供たちのお家にも連絡してみよう!!





*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する