09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-04-14 (Thu)
久しぶりに姉からメールが・・


5月の連休は母の17回忌。。


時がたつのは早い・・あの頃は私も二十代の最後を過ごしていた・・


若かったね。。




今日はお天気もいいし・・掃除日和。。



親父の部屋の模様替え

年齢を実感した。。

今までは、26とか28インチぐらいのブラウン管のテレビは持って移動できたんだけど・・

もうダメ・・台からは下ろせたけど、上がらなかった(涙)

捨てようと思ったんだけど、親父がチューナーを付ければ見れる!!って・・

しょうがないから、テレビ台だけ移動してテレビは乗せてもらった。。




そんな一心不乱に掃除中・・

問屋さんがフードを持ってきてくれた、おまけにゾイックさんまで商品説明。。

商品はスピードスムーサー。。

シャンプー前に毛玉にシューして少し時間をおけば、スリッカーブラシが通りやすいらしい・・

我が家・・
昨日の夜も銀ちゃんの毛玉取ったし~マジックの毛も柔らかですぐ毛玉になるし~
魅力的・・
022_20110414185951.jpg





明日は
親父部屋の物が落ちないように倒れないように固定しないと。

ヒート中のフィフィとマジックがお世話になるから・・


今日は疲れた・・明日、動けるかな?(笑)







夕方のお散歩は・・みんな~自由に走って・・

チーちゃん、何で拘束されてるの??
009_20110414170217.jpg







親父のお土産・・あさりでパワーアップ
017_20110414185942.jpg



そういえば、5月の連休ってJ磐田だったね



*********************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する