09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-04-25 (Mon)
今日は朝から接骨院を探してネットサーフィン。。


いつも行く所は、とってもいい!最高!!!1回行けば調子がバツグンに良くなる!けど~

値段が。。大会一回行けるし(セコ)


事で、恐る恐る近くの保険のきく接骨院に・・行ってきました(体ダル)



帰ってきて、うたたねしてたら雨で洗濯物が濡れてた(あ~ぁ)


お母さんの体の痛みって・・
夜もそら君が布団の上で↓↓寝てるから・・うつ伏せで寝るときは足先まで伸びてます!!
001_20110425165106.jpg





さてさて・・本題へ戻って・・



銀ちゃんの体重測定。。


銀ちゃん中々、太らない・・母&フィフィ的には羨ましい体質ですが・・痩せすぎってことで・・


前回の体重測定は4月8日・・12,1k でしたが・・


あれから18日!!・・本日は 12,6k・・増えてる!!!!!

目指せ!!13,5k ~ 14k ぐらいかな?!
032_20110425165105.jpg





太刀魚・・既にぶつ切りですが・・(笑)

037_20110425191502.jpg


母が接骨院から帰ってきたら・・
親父が顔に怪我してた・・ちょうど眉毛のところ「今日は眉毛が濃いなぁ~」と思ってたら
血が固まってた(笑)
買い物に寄ったら「お客さん顔!血が流れてますけど・・」て言われたって・・気付かないか?





*********************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する