07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-04-28 (Thu)
今日も暖かい一日・・でも強風。。

キャンディーズの解散コンサートを見てたら、ブログをアップするのを
忘れてた



昨日は首、肩、背中と「石」になりそうなので、、

母の最後の砦、〇〇治療院に行ってきました。


いつもなら、次の日は完璧に治ってるのに・・

今日はまだ体ダルダル・・痛みを我慢しすぎた(涙)




さてさて・・最近・・



そら×フィフィの食後のバトル。。


ゲージの外でご飯を食べているのが・・
前)そら 後)フィフィ


そら”より断然早く食べ終わるフィフィ・・

そこで始めはフィフィが食事中のそら”のお尻めがけてバタバタ・ガウガウ言ってた・・

最近はそら”も考えてフィフィがガウガウする前に振り向く・・

ガウガウ合戦・・・挙句の果てに最近はフィフィちゃん追い詰められる(ひぃ~)

懲りない異母兄妹め!!

フィフィはそら”が骨っこを食べるのも許せない!!

フィフィちゃん最近ますます性格変わったね。。
037_20110428183259.jpg




家の中でフィフィが一番と思っているのは↓↓かな(笑)
029_20110428183259.jpg






アドバイス有難うございます。

しっかり教えなくては!!

008_20110428183300.jpg





*********************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する