09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-04-29 (Fri)
今日からGw!!暖かい一日・・でも強風。。


雨も降っていないのに姉が休み・・なので・・新城へ。。


と・・出発したら~祝日なのにゴミの回収してる!!
思わず家に戻って、自転車にゴミを乗せて捨てに・・戻って車に乗り再出発


朝から


さてさて・・


姉のお家のパピーちゃん(モカちゃん)


大きくなってました。顔の黒も子供の頃のまま(笑)

003_20110429182159.jpg




今、4ヶ月~まだまだ大きくなりそうです。

性格がビビリなので始めは警戒されたけど帰りには少し慣れてくれたかな?
ボチボチです。。
027_20110429182158.jpg






先住犬のミルク・・もうすぐ10歳!!毎年、落ち着いてきてるような。。
014_20110429182158.jpg



我が家のGw、用事があるのが・・1日、3日、4日

明日は時間が空いている(親父は仕事だけど)・・

今日は姉にも肩のマッサージをしてもらって体も少し楽に!!(有難う♪)

母&銀で御前崎行こうかなぁ~?!

4時に起きて5時には出発しないと間に合わない・・・

悩むな~その前に起きれるかなぁ???




*********************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する