09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-05-04 (Wed)
今日は良いお天気・・でも風が時間とともに強くなった。。


昨日は母の十七回忌・・親父は仕事だったので母だけ水窪へ


久しぶりの山道、いつもなら、くねくね+トンネルだけなのに・・昨日は・・
前にオートバイがくねくね運転・・見てるだけで目が回る


帰りは疲れたので姉に運転してもらって新城経由で帰ってこようと考えていたのに・・


おばさんを乗せて帰ることに・・目論見失敗。。

おまけに・・家に到着したら、親父の・・・ダビングで寝れない


久しぶりに、忙しかったなぁ~




さてさて・・



今日はサス家&りく家の里帰り。。

サス家~久しぶりの里帰りだよ!!
109_20110504184049.jpg



サスケ&りく・・・久しぶりの兄弟再会。。
172_20110504184543.jpg




やっち&銀も兄妹再会。。顔も行動も似てる・・

あたち、ミニュチュアやっち”じゃないですよ。。by銀

006_20110504184000.jpg





そして・・

今日ばれてしまった・・やっちの行動の理由。。

フィフィママ、やっち、銀 ←似たもの親子。。
066_20110504183958.jpg




こちらも・・

チロルママ、サスケ、りく・・親子

チロル、子供達の走るの待ち。。

やっち”・・もうすぐ、りくママの身長を抜かす気!!
104_20110504184050.jpg




サスケ&りくの父ちゃん~そら”・・

そら&ももの帰りにやっち”がウキウキ近づいてきた・・
ももの~うぅぅぅだけで、やっち退散!!そら”の出番なし
094_20110504183957.jpg


サス家&りく家 さんへ

今日はお疲れ様でした♪とっても楽しかったです有難う。。



明日も・・

今日の皆の楽しそうな写真アップします。。




*********************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ









| 子供たちの里帰り | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する