07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-05-05 (Thu)
今日も良いお天気



昨日は皆の里帰りで楽しい一日でした・・

ワンズもいっぱい走って・・昨日はいっぱい寝たことでしょう(笑)

久しぶりのサスケは

顔はチロルママ譲り・・

甘ちゃん性格はそら父ちゃん譲りね。。
母の横に寄り添ってくれて・・ほんと!!可愛いのよね
095_20110505155146.jpg




サスケの弟分やっち”・・ピーピーおもちゃが好きってパピー!!

皆より大きいけどまだ1歳だったね・・お子ちゃまです(笑)
113_20110505155147.jpg




りく君。。

ディスクが大好きでキャッチがとっても上手。。
大会に出たら楽しみなのにね・・
134_20110505185758.jpg





我が家のレディース+やっち・・・やっち”怒られもせず馴染んでる?!

056_20110505184911.jpg




そして・・


最後はレイタン・・張り切りすぎた~byレイタン
126_20110505155146.jpg





そして・・昨日は・・


レイタン、数年ぶりの柔らかな、うん○で今日見たらお尻の辺が汚れてた


なので・・今日はレイタンのシャンプー。。
010_20110505155149.jpg




皆さん、また遊びに来てください&大会でよろしくです。





*********************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 子供たちの里帰り | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する