07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-05-07 (Sat)
今日も暑かった。。



最近、目覚ましが鳴る前から、母の寝てる頭もとの雨戸の収納場所に

ムクドリ?が入り込んで大暴れする。。


外には4羽のムクドリがピーピーおしゃべり・・本当に・・本当に・・



さてさて・・


フィフィのダイエットも5日目!!

ご飯は普通の量で運動中心のダイエット。。

フィフィちゃん・一生懸命走り過ぎて立耳になったり・・
026_20110507190408.jpg



浮いてたり・・
029_20110507190407.jpg



ディスクをレイタンと一緒に見つけたり・・それならキャッチして。。
020_20110507190408.jpg



そして・・夕食後フィフィの体重測定・・

16,6K・・太った。。脂肪が筋肉になっちゃった



母も着実に体重が増えてるからフィフィのことは言えんけど・・

一緒にダイエット頑張るぞ!!




マジックもフィフィ&レイタンと一緒に走ってるから
ますます筋肉ウーマンに・なる。。
010_20110507190409.jpg




リードの色・・そら君が赤で銀ちゃんが青
044_20110507192034.jpg




*********************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する