09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-05-14 (Sat)
昨日・・

我が家にもがやってきました・・夢にまで見た光(大げさ


そして・・


今日は良いお天気


最近、暑かったり寒かったり・・おまけに、

ダイエット中の母、夜な夜なお風呂で自己流サウナ・・

お風呂から出ても汗がふく


そして、

昨日の夜、布団に入ってテレビをつけたら・・
犬を飼うということ~スカイと我が家の180日」がやってた!!

最後まで見てしまって・・

結果・・風邪ひいた??


でも・・お昼寝をぐっすりしたら・・復活(早)




さてさて・・本題に・・



今日のそら広場・・乾いてました。。

雨のお陰で草は延びましたけど・・

お散歩1番組・・マジック&フィフィ。。

写真撮るよ~ポーズして!!
016_20110514182758.jpg



マジックはいい・・

後のフィフィは動き回って、はしゃぎまくって
018_20110514182757.jpg


2番目・・そら&チロル。。そら君、狙われてます。。

帰りに前から親父とももちゃん登場!!
054_20110514182756.jpg


3番目・・レイタン&銀
069_20110514182755.jpg



最後は・・ピース&むくちゃん。。

今日はお散歩道に子供達が遊んでた・・

ピース追いかけられておトイレできず 部屋まで着いてきただに~ byピース

お子ちゃま達はピースが好きなんだから・・

でも、嬉しかったことは・・

最近まで「ワンワン怖~い」て言ってた1歳のお子ちゃまがピースを触れた。。

025_20110508192754.jpg




*********************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する