07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-05-16 (Mon)
今日も良いお天気。。


ムクドリ観察・・

今日も懲りずに我が家のツバメの巣を狙ってる。。

それも徐々に行動が大胆になる・・ピーピーと高い声で鳴いたら

仲間が来て襲う合図?!らしい。



それを見ているうちに・・夢中でツバメの巣を守ってしまう・・母。




なので・・気分転換に・・



道の草刈りでも・

今日は数回でエンジンがかかった・・でも、切れが悪いし・・燃料も少ない

でも、
明日はばあばに陶板浴に誘われてるから~めちゃくそ疲れてないと効き目がわからないから・・
今日は張り切っちゃった!!
001_20110516181108.jpg




切らなかった花に隠れてるチロル。。
002_20110516175346.jpg




銀ちゃん待ち時間・・リードに八つ当たり!!
024_20110516175345.jpg





*********************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ







| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する