09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-05-30 (Mon)
今日は良いお天気~でも風は強い。。



今日はワンズのヒズメを買いに行ってきました。

最近、ヒズメは食べさせてなかったんだけど・・

骨っこも飽きたみたいだし~たまには!!


お店のレジの所に箱発見!!

母・「これ何ですか?」と質問したら・・

定・「使えるものがあったら持って帰ってください」

なんてお優しいお方・・それに全種類持ってっていいですよ!

て・・優しすぎる

なので、全種類頂いてきました。。

008_20110530182747.jpg



母はこんなにゲットしたのに・・

初めにヒズメを買ってレジを通過した親父は箱を見てないって・・知らん!と

どんだけ・・だ?!

母は豊橋の銀のご褒美買っちゃった!!皆で食べよう。





久しぶりのお散歩・・

ワンズ~いっぱい歩け!歩け!できて満足?!
032_20110530185536.jpg







そら君も満足そうなので爪切り!!


爪がけっこう伸びてて・・伸びすぎてて・・少し多めに切ったら~

何箇所か流血・・床は血まみれ・・フィフィのヒートの血より多い

そら君、血の気が多いから・・爪はこまめに切りましょう!!

049_20110530182745.jpg




↑↑こんな状態の時に一番、八つ当たりさせそうなレイタン。。

くわばら、くわばら・・byレイ
016_20110530182746.jpg






流血そら君のご機嫌取り夕飯。。

千切りキャベツは最近の母の主食にもなる(笑)
058_20110530182745.jpg




最近、親父が休みで韓国ドラマいっしょくの我が家・・

くわばら、くわばら・・by母




*********************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する