09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-06-06 (Mon)
今日は暑かった・・大会じゃなくて良かった。。



昨日のJFA大会、久しぶりに楽しい一日でした。


いっぱい・おめでとう♪


サスケ&パパ・チャレンジ&やっち&ママ・レトリーブ オメデトウ♪

やっち&銀・・兄弟対決はやっちの勝ち・・やっち”どんどん成長中!!

母~しっかり投げてください!by銀

040_20110605190219.jpg





ふくちゃん&パパ・ユース 入賞オメデトウ♪

銀のドロップが悪いなんて言ってスミマセンm(_ _)m by母

ふくちゃんのお姉ちゃんも公式オープン入賞オメデトウ♪

051_20110605190218.jpg





杏里~ペアー入賞オメデトウ♪

ポプラ君も一緒・・カットしたので一回り小さくなった。。
145.jpg




ご一緒のメンバー。。


超~久しぶりの大会参加・・フィーナ家。。

ママ~サンドイッチご馳走様~とっても美味しかった。

また一緒に大会出ようね!!
149.jpg





最後は・・あとむっち。。

今日も楽しそうに走ってた・・可愛かったよ

あとむっちもママ好き。。
144_20110605190258.jpg





昨日の一枚(番外編)

ふくちゃんが横向き・・なのは・・・

やっち~顔が悪犬になってる・・守るママ。。
091_20110606193449.jpg



皆様、お疲れ様でした。




*********************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| ディスク大会 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する