09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-06-08 (Wed)
今日も良いお天気



フィフィちゃん交配しました。

今回で最後??と予定してます。


子犬情報詳しくは・・子犬HP をm(_ _)m



車に弱い~フィフィちゃんでしたが・・久しぶり1時間強の旅は大丈夫でした。
007_20110608161831.jpg



パパさんの手作りブルーベリーパン頂きました。。ご馳走様。。
024_20110608162642.jpg



昨日、足元に・・踏まなくてよかった。。

幸せ~みっけ。。
025_20110608171843.jpg





******************



そして・・


銀の日曜日の大会の写真・・

家にはビデオはあるけど・・写真が無いのでアトムママのブログから頂きました。

アトムママ~もらったよ!!有難う。。


・・ディスクが無くてダンス中

ディスクは・・どこかのお家のタープの上(風も無い?のにやっちゃった

6a2cd363559cf32865b73c70fa8ffa4c.jpg




銀は母がしっかり投げればキャッチしてくれるのよね。。

昨日も、親父&銀で練習したら全投キャッチした

0b90476b41c9be3ccdf683e82bdc5596.jpg



レイタン~あたし達へっぽこ仲間・・て(涙)






*********************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ








| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する