09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-06-21 (Tue)
今日は午後から晴れた(暑!!)



日曜日はいつもの激痛で体はガタガタ・・

もうかれこれ1,2カ月は、たまに襲ってくる激痛と手足のしびれとお付き合いしてる。

なので・・

昨日は痛み止めで体は落ち着いていたが、原因究明のため大きい病院に行ってきた。。

でも・・診察に・・・

やっぱり、痛みが激しくないとダメかな??



また、接骨院行こ!!



週末・・
銀と行こうと思ってた初ドッグダンスの教室も今回は行けそうもない??





さてさて・・



今日はお買い物ついでにペットショップに・・

↓↓のリード・・値札は1080円なのに・・裏の値札は300円!!

300円!!(安)・・即購入決定!!

家の場合そら広場での、係留もこれだからナスカンが壊れる。。

005_20110621181259.jpg





午前中は雨でワンズはまったり

010_20110621181258.jpg




そら広場も最近、全然行けないけど・・

ワンワントイレでミニミニディスク練習。。

これ~Nのディスクなんですけど~まっ平ら!!もう変えないとね
028_20110621181258.jpg





*********************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する