07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-06-23 (Thu)
今日も暑くて蒸し蒸し。。


節電だしね、扇風機!扇風機!



草刈り・・
母・ワンワントイレの隅っこの草刈り。。
親父・道~そら広場まで・・これで朝露で足が濡れない。。



ワンズは久しぶりの、そら広場。。
027_20110623184933.jpg




銀・テンションMAX・・でも、ディスクを良く見るようになってた。ような・
016_20110623185016.jpg




レイタン~走る前からこの顔↓↓・・そら”よりスタミナが無い?!

去年はそら”の血液検査したから・・今年はレイタンの血液検査だね。
024_20110623185201.jpg




そして・・

レイタン帰りにワンワントイレに寄ってもこんな顔↓↓
そら”より走ってないのに!
051_20110623185342.jpg




そして話は変わって・・朝。。

親ツバメが私の周りをピーピー言いながらクルクル回る、そして巣を何度も見に行く。。

ツバメっ子がいない!!さらわれた!!

010_20110623190049.jpg



掃除が終わって見に行ったら・・いた!!・・反省中?!

数日前から羽を広げていたから、子供同士で遊びに行ってたのかな。。

011_20110623190137.jpg






*********************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する