09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-09 (Sat)
今日も湿気いっぱい


おまけに最近、霧も凄いので親父が家にいることも多い。

まぁ~ラッキーなことは朝のお散歩が親父担当って事だけ。。



朝の涼しい時間を利用して・・
ピース&ムクちゃん部屋の大掃除!
           ゲージも洗って扇風機も洗ってスッキリ!!



でも、この暑さでご飯の食べが悪いピース↓↓・・後、11日で11歳♪♪
019_20110709183808.jpg





でも、ピース君 かぼちゃ&野菜煮は大好き♪おつゆもかけて・・ぺろっと食べちゃいます。
051_20110709183807.jpg





そして、今日は親父にもかぼちゃスープ(ちょびっと濃い

まぁ~いい!!そこまでの過程が良くやった自分(自画自賛)
006_20110709183808.jpg





夕方のお散歩3回目。。

今日はご近所さんのお知り合いの方も後からそら広場に来て見学。。

こんな時は親父に花を・・・・・(母が人見知りなだけなんですけど・・)

親父・・張り切る 張り切る



元気♪
030_20110709183807.jpg




離せ♪
040_20110709183806.jpg






*********************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する