07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-15 (Fri)
今日も暑い。。


ちょこにゃんは昨日も一粒もフードを食べない・・

かれこれ、数日は食事をしてないみたい・・

日曜日には病院にも連れていった見たいだけど・・診察だけ。。

なので、

今日は我が家の行ってる浜松の病院に連れてってきました。


ストレスの可能性大!!


犬は人につき猫は家につく。。納得できる説明でした。

そして、注射で食欲促進剤??を打ってもらった。(錠剤もありますが、ムリです。)

いっぱい食べて元気にならないとね。
016_20110715190141.jpg





さてさて・・



母が留守中に親父が「そうだかつお」を持ってきたそうな↓↓

006_20110715191737.jpg




レイタンに見せたら怖がってた!!って・・
014_20110715192509.jpg
015_20110715191815.jpg




レイ兄タン~怖かったの~by銀・・・銀に見せたらどんな事になっていたか?!
025_20110715192739.jpg



親父の食後10分の散歩・・本日サボる気!!

マジックがどんだけ説得してもソファーから起きあがらない。。

あたしの楽しみが~(涙)・・byマジック




*********************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する