09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-16 (Sat)
今日も暑い一日。。


昨日は、10分散歩をサボる気の親父でしたが・・!!

マジックタンのお誘いは母にまで及ぶ、しょうがないので速歩でお散歩!!

帰ってきたマジックと母を外で待っていた親父・・

マジックにもう一回行こうと誘うが・・ ムリ!!byマジック

その後、銀を連れて歩け!歩けに・・

今日は早めに・・マジックタンと・・



今日のフィフィちゃん。。

最近、ふっくら してきたフィフィちゃん。。
19日にはエコー検査・・ただ太っただけじゃない事を祈る

032_20110716193048.jpg




左・マジック!最近、夏毛!!  
右・フィフィちゃん!夏なのに毛が増えてる?!冬より毛が多いように感じる?!
030_20110716193252.jpg





悩む。。

ミントママ~相談乗ってくれて有難うm(_ _)m


今日だけは愚痴らせてください。。



ちょこにゃん・・中々、慣れないね。。


2階に娘といた時も慣れるのに1カ月はかかってるんだから・・

まだまだ、とは思うんだけど・・

早く慣れてほしいと思う、バアバの気持ちもわからなくはない。。

でもストレス!!て言葉がわからないようだ・・

バ「テレビの猫はあんなに大人しいのに・・」
母「テレビの猫ちゃんは、環境が変わってないし、飼い主さんと子供のころから一緒だから
   安心してるから、いいんじゃないの~ちょこにゃんは・・・」

母「かつおぶしが、散らかってるけど~ちょこにゃんが食べたのかな?たま”が食べたのかな?」
バ「たま”は他人の餌は食べない!!!たま”が居間に近づかなくなった!!今もどこかで寝てる!」

外からトコトコ帰ってきた たま”・・
僕パトロール行ってきたにゃん。。byたま

などなど・・
ちょこにゃんの、ストレスもわかるけど!!母のストレスも満タン寸前!!




こんな時に大会とか練習会とか近くであったらストレス発散で行くのに~

フィフィちゃんのエコー結果が良ければ~8月には出産~可愛い子犬たちの顔を見てストレス発散するか!




ちょこにゃん~頑張ろうね!!
今日は爪とぎ買ってきました・・またたびの匂いにうっとり・・
014_20110716200350.jpg




家のボーダーっ子たちは本当にいいお家に嫁いで・・本当にありがたいm(_ _)m

飼い主さんで動物の一生って決まるよね・・・

本当に皆さん有難うございます。




*********************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ







| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する