07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-17 (Sun)
暑い・・・・


昨日は、ストレス満タン寸前の母でしたが・・

まぁ考えても解決できる問題じゃないし~前向き!前向き!!



今日は・・

カ○ンズに行ったら思わぬ方と出会いました・・ねっ!


それも、レジで思いっきり張り切ってる母の目の前のレジ

ヤバ!!・・顔!怖かった??


その後の肉のび・くり市では・・スマイル←忘れずに!!




今日の夕方のお散歩は・・

潮が・・・

そら君がますますカッコ良く見える(親ばか!!)

006_20110717192911.jpg





チロル・・地面と一体化してる(笑)
018_20110717192918.jpg





そして・・

ちょこにゃんのその後・・

毎日、気持ちが落ち着いてきている?!
朝ご飯(ウエットフード)を持って行ったら近づいてきた。。

少~し・・慣れてきた?思い出した?

1階・家の中も隅から隅まで探検中!!

でも、バアバはまだ苦手っぽい!顔を見るとダダっと逃げる(もう少し)

本当なら、
バアバにご飯をあげてもらうと慣れると思うんだけど・・食欲が戻ってからにしよう!!

夕食・・
023_20110717192736.jpg





*********************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する