09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-22 (Fri)
今日も涼しい一日でしたね。。


このままなら過ごしやすいのに~節電できるし・・



さてさて・・


朝から姉からメール・・
「今日休みだよ!!」て・・行くしかない!!

ちょうどタイミング良く親父が帰ってきて・・お土産ができた!!


久しぶりのモカちゃん~大きくなったね。。
いつも真剣な顔が笑える
010_20110722184319.jpg




ミルク・・6月で10歳になった!!早いね。。
005_20110722184310.jpg





そして・・
お留守のパー○家・・お母さんに頂いた「空芯菜?!」
姉にも少~しおすそわけ~でも、母がほとんど頂きました・・ご馳走様♪
016_20110722184329.jpg





22日、23日は新居町の手筒花火・・・親父は誘われてどこかに・・・





*********************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する