09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-23 (Sat)
昨日までの秋気分はどこに??


今日は少し暑くなってきた・・でも、エアコンは付けずに済みました。。



さてさて・・



最近のフィフィちゃんは・・
お腹がどんどん大きくなって~重そう。。

いつもお腹減ってます。。byフィフィ

ガサガサしようもんなら一番で飛んでくる。。後20日?もう少し・・
006_20110723192148.jpg






今日も親父がお出掛け↓↓かな?かな?・・

とにかく、ワンズと静かな夜です。。

特等席で写した割には画像悪い・・携帯ではムリか(涙)
110722_195311.jpg




なので・・

親父が出かける前にお散歩・・歩け!歩け!だけ。。

メンバーも変えて・・そら君!銀と仲良くしてやって
024_20110723192159.jpg






*********************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する