09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-03 (Wed)
今日も、暑い一日でした。


しかし・・


フィフィの出産まで、後、約 9日!!!


そろそろ出産準備!!


まずは、子犬部屋を作らないと。



今朝までは↓↓

ビフォー。。
006_20110309182127.jpg





アフター。。
あんまり変わってない・・クレートをたたんで大掃除!!

奥の床が見えてて・・ちょっと~!!なのでクッションフロアー発注済!!

まだまだ改善が必要ですね
021_20110803192716.jpg





そして・・そして・・


夕方の散歩!!

今日から銀をビシバシ指導していきましょう!!

全然、めげない(涙)・・ 負けないわよ!!by母
041_20110803192954.jpg




そしてテンションが急下降してる↓↓そら君。。
姿勢よくフセできてますね。

日差しがまぶしい。。byそら

明日、8歳のお誕生日♪♪・・早いね。。
043_20110803193004.jpg



そして、丁度よいテンションになってしまったレイタン。。

俺、絶好調!!byレイ

045_20110803193645.jpg



昨日の夕ご飯・・今日の写真はボケボケ(涙)
043_20110803193742.jpg





野菜切れ!!明日は買い出し行かないと。。




そして、1階ニャンズのお部屋は こちらから>>


*********************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する