07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-05 (Fri)
昨日生まれたフィフィっ子・・


ママの熱心な子育てでコロコロさせられてました。

022_20110805205751.jpg




フィフィって、口元に水をさし出しても飲まない・・夢中過ぎ。。

今日はほどほど自分の時間を作る。。ベテランだね。。

042_20110805210231.jpg




今日はフィフィに助けられた。。

タオルの下に入っちゃった子犬ちゃんを助けるべく!!

フィフィちゃん「ワンワン」なく!!監視カメラにアピール。。凄いね。

明日はクッションフロアー引かなくっちゃ。。(フィフィちゃんゴメンネ)

それに、大きいタオルも洗って・・(反省)



監視カメラと言えば・・昨日、監視カメラを見ながら居間で寝たんだけど

ボリュウムが大きすぎて子犬たちがなくたびに子犬部屋に足を運んでたら

また、寝不足♪

今日は、親父が休みなので針治療に行ってきた母なのでした。


1週間は油断できないから。(今日はボリュウムを少し下げて・・)




最近の銀ちゃん。。

寝る時は親父と!!

そして、日中は母の部屋で一人部屋生活。。

064_20110805211413.jpg




いい子に一人部屋生活してます・・なので、お散歩では爆発しすぎる(涙)
067_20110805211516.jpg




今日は野菜スープ・・
092_20110805212940.jpg




*********************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 子犬の成長 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する