09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-07 (Sun)
今日も暑かったですね・・蒸し蒸し



子犬ちゃんは皆、元気です。
036_20110807192600.jpg




そして・・

お父さん犬のお家の方が子犬ちゃん達に逢いに来てくれました。

有難うございました。


そして、皆で子犬を見て~確認!!


この子たちは女の子で・・

下、3番ちゃん・上・2番ちゃん。。
060_20110807193005.jpg




男の子は・・

4番目のレッド君が男の子・・
1番目のトライ君が男の子で・・・・・・・
         お○んちん、お○んちんが無い!!!!!!!!
066_20110807193159.jpg



117_20110807200328.jpg

お買い物から帰って、不安を感じて子犬部屋を作って、
部屋にフィフィを迎えに行ったら、早くも1番の子は生まれてて、○乳を飲んでたのです。

焦った私達は、1番ちゃんの性別判断を誤ったのであります。

081_20110807194039.jpg



ご迷惑をおかけした皆様・・
大変申し訳ありませんでした。素敵な出会いがあることを祈ります。


このブログを[わくわく・・どきどき・・]見ていてくださってる皆様・・
スミマセンでした。
子育ては全力でやっていますのでご安心くださいm(_ _)m



そして今日は子犬ちゃん達の体重測定。。

皆、順調に成長してます。





大きいわんこ達は・・


朝から仲良し~銀&マジック。。

銀のいる場所・・ココで・・・

051_20110807195111.jpg





最近、運動ができなかったワンズ達。。

今日は・・

そら&レイタンは親父とディスク。。

銀は母とディスクしました。
091_20110807195439.jpg





*********************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 子犬の成長 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する