09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-08 (Mon)
今日も暑い一日でしたね。。




子犬たち[生後5日]皆、元気です。

この頃の子犬たちは、朝起きて子犬部屋を覗くと、前日との違いを実感できる。


レッド君大きいでしょ。。
女の子組とは、おっぱい飲むパワーが違う!
             そして、今はとっても穏やかな性格♪(今は・・)
058_20110808192648.jpg
可愛い・・鼻が黒くなってきた!!
             トライの茶色もどんどん出てきてる♪
041_20110808212931.jpg




さてさて・・



台風の影響で仕事がお休みだった親父が今日から仕事!!

でも
居間で監視カメラを見て寝てる母・・4時・親父が起きる、それから寝れない!

起きるのも早い!!

だって~夜中おっぱいにはぐれてる子犬ちゃんをフィフィのおっぱいまで連れてったし(ねむ)

親父が仕事に行く5時少し前まで寝たふり。。

親父の行ったのを確認して、起きて・・ワンズをベランダのおトイレに出したら

運悪く!!新聞屋さんが来た

ワンワンなく寸前!!首根っこを捕まえて、なかずに済んだ。。が・・

それから母を恐怖に感じたそら&マジックは、なにもしなかった(やりすぎた



そして・・

早めの散歩(ワンワントイレ)・・

朝日が・・・
006_20110808214147.jpg

010_20110808214454.jpg



今日は午後から親父がバアバの病院(最近1週間に1,2回は病院連れてってる)

留守の間に1階の掃除を済ませて・・

夕方の散歩も済ませて・・

ご飯も済ませて・・親父が帰ってきた。。

** 夕ご飯は、野菜と馬肉入り **
076_20110808214727.jpg




*********************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する