09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-14 (Sun)
今日も暑い一日でした。



お越しいただいたご家族様、
       暑いのに有難うございました。



さてさて・・

昨日の夜10時15分・・

ワンズのわぉぉぉぉ~の声・・・夜中に鳴くなんて何事??

と思ってベランダに出たら、外階段に人影

「何ですか?」と声をかけたら・・

「宅急便です、荷物を届けに来ました!」てこんな時間に??

○○さんですよね!
 
いいえ違います!!家は○○です。

まだ食い下がる!!

○○○○番地じゃないですか?   家は○○○○番地です。

じゃぁ~○○○○番地はどこでしょう?・・

知らんわ!!こんな夜遅くに来るんだから調べてこい!(←心の叫び)


と寝る前にイラ!としてしまい小言を少々m(_ _)m




さて気を取り直して!!




元・子犬ちゃん。。

ふくちゃんがキャンプ帰りに寄ってくれました。

ごま家の皆様~
キャンプお疲れ様♪
寄ってくれて有難うございます。


いつもは、こんなに穏やかな性格なのに・・
032_20110814190737.jpg





ディスクを見ると・・集中モード。。
036_20110814190735.jpg




ふく兄ちゃん~お久しぶりで~す。。
        相変わらず大きいですね~by銀

033_20110814190736.jpg






今の子犬ちゃん。。

3日で体重が100~150g増えてた。。

子犬ちゃんの数は4匹なのに、フィフィのお乳が沢山出過ぎて・・

そろそろ、お乳しぼりしないとかな??

005_20110814191930.jpg




女の子組&レッド君。。
039_20110814194833.jpg








最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日は元・子犬ちゃんのふくちゃんのお写真で・・

お帰りにポチッおねがいしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








| 子犬の成長 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する