09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-16 (Tue)
今日も暑かったけど~今までよりは過ごしやすい?!


さてさて・・

アナログ放送が終わって・・かれこれ・・・

今まで見えてた、愛知県の放送も三重県の放送も見れなくなって・・

見る放送が少なくってNHKも見るようになった!!

昨日は・・
極める! 優木まおみの犬学 第3回「警察犬はなぜ命令を守る?」

良かった・・夢中で見てしまった。。



子犬達の成長



昨日は・・

フィフィと子犬ちゃんのお手入れ&ケアをしました。

フィフィのお乳周りの毛をカット&ブラッシングしてぬれタオルでふきふき。。
子犬ちゃん達はフィフィのお○もの で汚れているので、これまたぬれタオルでふきふき。。
   そして、爪切りも・・
子犬ちゃん達の上の窓から日が差し込むのを防ぐべく↓↓
026_20110815174935.jpg




そして今日の子犬たちは・・

お目目が少し開き始めました。

まだまだ、少~し開いただけなので写真は無し(撮れなかったm(_ _)m )
026_20110816192349.jpg



起き上がる・・まあまだ足元が安定してないので写真はブレブレです(涙)
レッド君、お鼻が茶色くなってきた。
042_20110816193850.jpg




お腹いっぱいでちゅ♪♪
002_20110816192350.jpg




弟、重いでちゅ
001_20110816192351.jpg




銀・・

居間の生活・・ぼちぼち、そら君に見つめられなくなった。。
あたし~静かにしてます。。 by銀  少しずつ考えられるようになった。。
033_20110816192349.jpg




そら広場・・
少~しストレス発散!!
062_20110816193705.jpg







最後まで読んでくれてありがとうございます。

お帰りにポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 子犬の成長 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する