07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-20 (Sat)
子犬達の成長はほんとに早い!!

可愛い♪動画からどうぞ!!
[広告] VPS








今日から、離乳食の味を少しずつ覚える・・

ミニスプーンに3回(あ~ん)で離乳食を味わっています。


初めての離乳食の味は・・皆、何だ!何だ!て感じですが・・

その中で1ワン~これって美味しいしゃん!!・・3番ちゃん。。



そして・・

中間の板・・17,5センチ・・1度超えてから・・

ラクラク越すようになった。。

越す目的は・・
フィフィが板の反対側に寝てたり、母が入って行ったり。。

なので・・板を高くした!!・・26センチこれなら越せないでしょ。。

もう少し、あんよが上手になるまでこれで・・・

079_20110820181217.jpg



↓↓こんな感じだったのに・・フィフィの枕が無くなったね。。
048_20110820181218.jpg




大きいワンズは・・

今日は親父が休み・・
朝のワンズの散歩を済ませご飯を配ったら・・だらだらモード。。

なので・・

ワンズの食事から1時間は過ぎたころ・・

暇なら散歩行ってきなさい!!・・と母から優しい一言。。

1R)マジック&銀   2R)そら&銀

帰ってきたら、11時すぎ。。

いっぱい歩いてもらって良かったね。。


朝から息が合ってる・・そら&マジック。。
004_20110820182627.jpg

005_20110820182635.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます。


上・レッド君、下・3番ちゃん(重~いでしゅ・・・)

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




| 子犬の成長 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する