09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-22 (Mon)
最近、涼しくなりましたね。



子犬部屋の温度調整が難しい。。



さてさて・・


子犬ちゃん達の離乳食をそろそろ開始。。

フィフィのお○もの がまだまだ・・なので子犬たちの顔がいつも汚れてるからね。。


そして・・今までのスプーンの味見離乳食の成果か?順調に食べてます。。

142_20110822160610.jpg




レッド君のウマウマを皆が・・・狙ってる
129_20110822160610.jpg



あ~ぁ・・・
138.jpg


まだまだ、半分は残るから大きいワンズにおすそわけ・・・
待ってる。。



今日から始めた。。

ご飯が終わったら↓↓の奥のおトイレへ・・

しーし・・
066_20110822160611.jpg




あっ!そうそう・・お水も飲む練習。。
154_20110822162133.jpg



そして・・もう少し。。
048_20110822160612.jpg






最後まで読んでくれてありがとうございます。


あんよも上手になったでしゅ~・・二女

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する