09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-27 (Sat)
毎日、忙しいですね(笑)


子犬たちは元気!元気!

今日は・・
二女ちゃんが、あたちの弟よ~!と熱烈アピール。。

しかし・・

レッド君の顔が・・・(笑)

029_20110827202340.jpg
030_20110827202339.jpg
031_20110827202339.jpg
037_20110827202338.jpg
043_20110827202356.jpg



女の子達・・性格が出てる。。

母が座ると真っ先に膝にくる長女ちゃん。。
いつも、ふらふら楽しいこと探してる二女ちゃん。。
いつも冷静な三女ちゃん。。

(今はです・・嫁いだお家の環境で性格は変わりますから・・)
081_20110827203047.jpg





さてさて・・

1階に居候中のちょこにゃんを病院に連れて行きました。。

我が家に来てかれこれ36日、食欲が無いしね・・

前回も栄養剤?を注射してもらったから、今回も・・

なんて気楽な気持ちで・・

しかし、

血液検査の結果が悪くて・・即入院!!


月曜に・・お迎え予定・・
入院中の点滴&レントゲンやエコー検査など&再度血液検査で
どうなるか。


夕方も病院に電話したら、大人しく点滴してますよ!

て・・本当なら良かった。。て感じですが・・

シャーシャー祭りでなければ、ちょこにゃんじゃない!!


まだ若いから早く良くなれ!!






最後まで読んでくれてありがとうございます。



明日は皆、遊びに来てくれるから~楽しみ♪♪


お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 子犬の成長 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する