07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-31 (Wed)
昨日、歯石の除去をしたピース。。

歯にがっつり歯石付いてたね。。

犬歯が1本抜けた。。
犬歯は鼻と通じてるから鼻血や鼻水がでるかも・・って
でも止まるからって・・ピース全然でない(良かった)

ボーダーズだと転がってる骨っこを順番にかじって歯石も付かない?んだけど

小さいワンちゃんはしっかり歯磨きしないとね(反省)

097_20110831181345.jpg


キラーン・・白くなったでしょ!
後はしっかりお手入れしないとね。
100_20110831181411.jpg



ピースのお迎えと一緒に入院中のちょこにゃんもお迎え・・




そして・・


今日は女の子組にお客様。。

遠くから有難うございました。&お疲れ様♪
無事帰れたかな?

母の性格上、いい話ばかりできなくてスミマセン。。

慎重にご検討ください。





子犬たちは・・

レッド君・・こんな可愛い僕に誰も逢いこんですよ(ガク
001_20110831182759.jpg



食事の場所変えました。。広び~ろ・・
(おしっこは食事前に済ませてね!)
082_20110831182758.jpg


子犬たち~生後一カ月になったら募集ページ作ります。
よろしくですm(_ _)m

そらファミリーボーダーコリー子犬情報はこちらから>>




大きいワンズは・・
雨が一休みしてる間に・・ワンワントイレ。。
116_20110831182809.jpg





最後まで読んでくれてありがとうございます。

長女ちゃん・・立耳にしてみました(笑)

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 子犬の成長 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する