09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-09-05 (Mon)
今日は子犬たちの飼い主様募集中!!のページ作成に向けて・・

写真撮影♪♪

可愛い顔してね・・ハイチーズ

長女ちゃん・・
これいい!て思ったけど・・口が微妙??

あたち、トライっこのフルカラーよ・・by長女
商談中です
115_20110905184648.jpg

次女ちゃん~募集はもう少し後。。

160_20110905184959.jpg


レッド君・・色が伝わらないですね(スミマセンm(_ _)m )
ほんと可愛い・・甘えん坊ちゃんです。
募集中♪
182_20110905193147.jpg



そして・・

既にアプリちゃんになった・・三女ちゃん。。

あっ!
親父に抱っこされた写真しかなかった

この後アプリちゃんは・・
初親父だっ子にショックを受けてました。
071_20110905194026.jpg




大きいワンズは・・

最近、マジックがヒートで忙しいそら君ですが・・

銀までヒート・・予定より早い?!ので避妊間に合わず(涙)

でも、銀はまだまだ相手にされていません・・


超ハードな生活をしているそら君。。

気晴らしにお買い物に連れて行きました。

そら君・・8歳にして初ト○キャット。。

先に入った母を急いで追いかけたら・・
雨でぬれていた足・滑る床・・・そら君の足はクルクルクルと凄く滑った(笑)

それで学習・・この床は滑る!ゆっくり歩こう!!byそら

ゆっくり歩けるようになりました。。
096_20110905195436.jpg



でも、そら君を惑わす匂い。。
でも、匂いをかいだだけ・・マジックタンの匂いのほうがいい!!byそら
100_20110905195434.jpg



そして、お外もあるいて・・
知らない所は、とってもいい子だと証明されてしまったそら君でした。。
106_20110905195433.jpg






最後まで読んでくれてありがとうございます。

長女ちゃん~首の毛がふさふさ♪どんな子になるか楽しみ♪

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ






| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する