09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-09-07 (Wed)
子犬ちゃん達のその後・・


長女ちゃん~飼い主様決まりました。
有難うございました。

名前は・きららちゃん・・可愛い名前付けていただきましたm(_ _)m

310.jpg




そして・・みんなは・・


いたずら編(笑)

1、ワッショイ♪ワッショイ♪
242_20110907152849.jpg
2、これは~まんまの匂いがしましゅ・・byアプリ
377_20110907181455.jpg

3、ヤバ・・くちゃくちゃ危険でちゅ・・byレッド
それは・・
君たちのおトイレのばばちさっき食べたご飯の下の新聞でしょ・・
281.jpg
レッド君~閉じ込められる(笑)
266_20110907152849.jpg




明日は~パパが逢いに来てくれるのよね
352.jpg




朝・・大きいワンズは・・

1番・ワンワントイレ組。。
007_20110907154335.jpg
012_20110907154408.jpg





最後まで読んでくれてありがとうございます。

明日は母が忙しいのでブログはお休みっぽい・・
最後は僕で癒されてくだしゃい

う~んマンダム(古)

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する