07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-09-11 (Sun)
今日も暑かった。。


さてさて・・


大きいワンズ達のお散歩・・そら広場。。
193.jpg


そして・・
最近、大会も始まってるし~練習。。

て・・暑い・・・早く家に帰ろう(弱)
221.jpg




子犬たちは・・

new洗えるペットシーツ・・
126_20110911225310.jpg


前回の子犬たちのは、銀が使ってるから足りなかった。。



僕が1番でしゅ~byレッド
ご飯の途中&終わると1番でおトイレに走ってくる・・(早)
157_20110911225459.jpg



フィフィ子の無防備過ぎる寝姿。。
139_20110911225734.jpg


アプリちゃん、さっきまで↑↑寝してたんですが・・カメラを向けたら↓↓
最近、やんちゃに芽生えてる?!
092_20110911230130.jpg



きららちゃん、一番お上品なのか?・・フィフィ子のような寝姿見たことないな??
ご飯が終わるとピョンピョン走ってくる。。(身軽)
175.jpg






最後まで読んでくれてありがとうございます。

きららちゃん・・ご飯終わりまちた~。。

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する