07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-09-17 (Sat)
子犬たちも生後45日となりました。

動きも活発になって、良い事も悪い事も知恵がついてきました。


今日は、遊び時間を作りました。

食事はいつもいる子犬部屋で・・隣のいつも食事部屋を遊び場に・・
(おちっこ したくなったらおトイレに行きなさい!)


ゲート開き待ち。。アプリは余裕で寝てます
060_20110917193023.jpg



遊び中♪♪
[広告] VPS




アプリ&きらら。。
147_20110917191718.jpg





大きいワンズは・・

そら広場でいっぱい走りました・・

そら君~可愛い・・でも、ディスクに歯が刺さってるじゃん。。
247_20110917191824.jpg






そして・・ご近所でザ・ビッグがオープン。。

昨日、とびっきり!しずおか の値切ります!が来て野菜も肉もかなりお安いので行くしかない。。

ワンズの夕ご飯も野菜入り。。
259.jpg





最後まで読んでくれてありがとうございます。

あたちの、おもちゃでしゅ・・byフィフィ子

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する