07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-09-21 (Wed)
今回の台風は強烈。。皆様、大丈夫でしょうか?


朝からピースを2階に・・

とりあえずシャンプーして・・
100_20110921185016.jpg
久しぶりの2階生活・・そら君が守ってくれてる。
137_20110921185108.jpg




お昼からは台風上陸で強風と大雨・・

我が家のアンテナがへし折られた・・と思ってたら停電。。

エアコンも扇風機も消えた
とにかく子犬部屋だけは・・ドアを全開にして・・初めて活躍ロゴス扇風機。。
154_20110921185106.jpg





子犬たち。。

台風なんて知ってか知らずか、

今日も元気な子犬たち・・
最近はおトイレにおもちゃを持ち込んで・・おトイレぐちゃぐちゃじゃん(涙)

045_20110921185018.jpg

雨がやんだので大急ぎで洗えるペットシーツを洗う
067_20110921185017.jpg




そして、朝からメール・・レッド君、名前決まりました。。

はやて♪♪

夢の詰まった名前なんでしょうね。
最近、やんちゃの激しさが 名前に近づいてる。。

瞬間移動できましゅ~・・byはやて
046_20110921191740.jpg
な~んて・・
055_20110921191813.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます。

遊び時間・・ゲート開き待ち・・早く!早く! byみんな

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 子犬の成長 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する