07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-09-23 (Fri)
今日も良いお天気

さて・・そろそろ・・

大きいワンズのシャンプーしないとね。。


まずは、ヒート21日目・・まだまだ男の子が夢中な

銀!

ドライヤー・・初めてのテーブルなのに終わるまでお利口さんでした。
059_20110923173411.jpg



フィフィちゃん。。

シャンプー・・なかなか泡がたたない・・
親父のお眼鏡にかなわなかった美容タオル?を使う。。・・これは良い♪
061_20110923173411.jpg
娘・銀はお利口だったのにテーブルから飛び降りて・・飛び降りて・・まったく
下でドライヤー。。
079_20110923173410.jpg



チロル。。
外シャンでもテーブルでドライヤーする・・
一番慣れていそうなのに・・必死にテーブルにしがみつく。。
168_20110923173410.jpg




後は・・そら&レイタン&マジック。。

大物勢ぞろい




今日の子犬たちは・・↓↓元気です。。

あっ!足の裏~パットをちょっとカットしないと、床が滑るね。。

それか、何か引くか・・明日考えよう♪
[広告] VPS







最後まで読んでくれてありがとうございます。

あたちのでしゅ・・byアプリ

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| 子犬の成長 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する