09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-09-27 (Tue)
朝から雨・・

でも、10時過ぎにはお天気も良くなった。。


子犬たちも超~元気だし・・親父も帰ってきた。。
007_20110927145756.jpg



子犬たちの予防接種にGo

初めての車&お出掛け・・

入れ物が窮屈だったのか・・怖かったのか??・・

はたまた・・車の冷房付けたけど暑かったのか・・

もぅ~車の中は大騒ぎ。。
038_20110927145505.jpg




男の子からって事で・・

1番・・はやて君♪・・体重3,8K・・健康診断・便・異常なし
040_20110927145744.jpg

2番目はやて君と一緒のゲージのフィフィ子♪
体重・・3,2K(ちっちゃい)・・健康診断・便・異常なし


3番目・・きららちゃん♪・・体重3,75K・・健康診断・便・異常なし
先生の聴診器のブラブラに興味津々・・ガブちていい~。。byきらら・・ダ~メ!
043_20110927145743.jpg


最後は・・アプリちゃん♪・・体重なななんと・・3,85K・・健康診断・便・異常なし
先生の聴診器のブラブラに興味津々・・ちょこっとガブちまちた・・byアプリ
048_20110927145743.jpg


診察台の上ではとってもいい子でした




帰りの車の中は静かだった・・家に帰って来て寝てしまったのに

14時ごろ・お昼ご飯食べたら復活。。




後は少しの間様子を見て異常がなければ・・巣立つ予定。。

て・・
まずは、きららちゃんだけですが・・





そして・・


大きいワンズは・・


マジック交配から25日・・エコーまで後15日ぐ・ら・い

気配はないけど、期待は大きい・・待ち遠しいねぇ。。
マジック&フィフィ
082_20110927165256.jpg


ピース・・外は楽しい♪♪
069_20110927165740.jpg






最後まで読んでくれてありがとうございます。

あたち病院でいい子だったでしゅ・・byフィフィ子

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 子犬の成長 | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する