09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-09-29 (Thu)
予防接種が終わってパワーアップしてる子犬たち。。


動いてる写真はボケボケで撮れないので・・静かちゃんの写真を・・

遊び時間・・

はやて君♪
母がおトイレ掃除をしてると、おもちゃを集めて近くで遊ぶ。。
甘ちゃんすぎ
001_20110929185445.jpg

きららちゃん・・
ジャンプ娘に最近、ご指導入ります・・
話は聞いてるけどテンションアップの時はムリ
018_20110929185444.jpg


アプリちゃん・・
母の膝に抱っこ抱っこの甘えっ子・・でも、遊び時間は近くにいない
113_20110929185443.jpg


フィフィ子・・
我が道を突き進む
050_20110929185530.jpg
053_20110929185530.jpg




そして・・

夕方はそら広場

最近の注目[レイタンのディスク練習]

親父が投げて→レイタンがキャッチ~母の所にディスクを持ってくる→
母が親父にディスクを投げて→親父がレイタンにディスクを投げる・・

ややこしいな
158_20110929185529.jpg





朝から目眩がひどくて・・外階段ヤバし・・


かれこれ2回は落ちかけたし~数年アイデアを提示してるのに・・

親父の心は動かせず・・(悩)

家って・・基本会話はジェスチャーなんで伝わってない・・修行が足りない私


なので・・針(電気ビリビリ)行ってきました。。

今週はお客さんも多いし・・楽しみも多い♪♪



最後まで読んでくれてありがとうございます。

遊び時間終了~みんな。。

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する