07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-10-07 (Fri)
昨日は子犬部屋を模様替えして、1匹ずつのお寝んね。。

Pm10時ごろ、クレートに入れた時は少しピーピーいってたけど、

寝てしまった・・1ワンを抜かして・・

現在、クレートのないフィフィ子は人恋しいのかアプリのゲージの前で寝んねしてた。。
003_20111007183047.jpg



そして・・

今日から少しずつボールの持ってコイ!遊び♪

1匹ずつ・・見学チームはクレートIN。
042_20111007183047.jpg


初めは甘えたで、
母のお膝ばかりにいたけど母の壁に投げるボールを少し追いかけるようになった、

でも・・

ボールを持ったらガジガジ・・持ってくる気ゼロ

何度かやってるうちに持ってきた??のかは分からないが、母の近くには来た!

そこで終了!・・時間のある時に少しだけね。。

056_20111007183046.jpg



大きい子・・

今日は久しぶりに親父と銀のディスク練習の動画を撮った!
[広告] VPS





夕ご飯はとり肉&野菜。。・・
奥の鍋の三分の二は夕飯で使う、残りは冷蔵庫IN、朝チンして朝ご飯用。。
101_20111007184509.jpg




レイタン・・親父と母と一緒に無料体験行ってきました。

レイタン・最近、疲れやすいし・・ディスク投げても違う方向に走っていったり・・などなど・・
そら君のほうが元気だったりする。。

昨日シャンプーはしたけど、毛艶良くなったような?気のせい??

でも、親父に抱っこして20分限界!・・

皆さん連れてくるワンちゃんはおむつしてたり、小さかったりだしね。。

たぶんレイタンはどこが悪いの?とか思われた。

なので今日で終了。。

皆が元気で老後を迎えられるように親父に買ってもらうしかない。。

088_20111007183045.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます。

あたちのここで寝んねしましゅ・・byフィフィ子

只今pm7:11「静かな湖畔」の歌で眠り中

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




| 子犬の成長 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する